今日でお別れ! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

ラストラン!本日、朝から正人が新品バッテリーを購入してウチにきてくれました!やっとエンジンが掛かりますねー。で、売却のため車屋さんへ移動。うーん、やっぱり良く走るやん!なんか手放すのが寂しくなりますね。後ろから正人も付いてきてくれ、車屋さんから乗せて帰ってくれました!
となると?帰りはラーメンですね。ちょっとニンニク入れすぎてお腹痛いですね・・。
 ちゃっかりちびちゃんもついてきまして替え玉してましたね・。