吉野カントリー!またまたゴルフです | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 金曜日。仕事仲間と休みを取ってゴルフへ。

実はまだ交通事故の痛みが少しあるのと、前日 滑って右膝を捻って痛みがあったんですが強行して行ってきました!







この日は曇り。奇跡的に雨は上がりましたねー。

日頃の行いが良いからですねー。


しかし蒸し暑いです・・。



はい。

空調服!涼しいやん♫













なんやかんやでこの日ベストスコア出ましたねー。


帰りは柿の葉寿司をお土産に購入。


塩分補給のラーメンで締め!










 帰ったら右膝パンパン。

今も激痛ですね。


しばらくは大人しくしときます。