飲んだ次の日の打ちっぱなしはキツイ | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 久しぶりにいつもお世話になってる社長と北新地へ。といっても1カ月ぶり。


まずは鉄板焼きですねぇー。

お肉、ちょっとやのにびっくりするくらい高いですねー!












美味しゅうございました♪


で、いつものお店に。


いい笑顔ですねー!


楽しいですねぇー!


ちゅうか、隠し撮りされとるやないかっ!




で、眠りについたのは朝6時前。


 が!


正人と打ちっぱなしの約束してたんですよ!


ちょっと遅れて合流。朝9時。

まだ酒が・・。





そんなに暑くないのに、汗が(酒?)。


一気に酔いが醒めましたね。


 来週、3月最後のコースです!


昼飯は食えませんでした・・。