またまた正人と新たにMと! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 今日も朝から打ちっぱなしへ。正人と。


が!


今日は1人追加です。



Mちゃんですねぇ。

前に一緒にラウンドしたMちゃん。


ちょっと練習が足りなくて今日は朝から鬼練に誘いましたよー。



正人は・・。相変わらずですね・・。



 一緒懸命ですねー。


おっ?だんだん球に当たってきましたね!

これで4月、ラウンド一緒にいけますね!



この正人の嬉しそうな顔!





『すっぴんやからダメ!』らしいです。

決して風俗の受付の写真ではありません。



写真撮ろう!って言うわりにアップにすると、


風俗嬢かっ!


 また行きましょう!