打ちっぱなしにヒロアキとマサトで。 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 なんと!あのヒロアキがゴルフに興味を。

アイアン数本は知り合いから貰ったのがずっとあったみたいで。

 で、朝一から

ドライバー、ユーティリティ、サンド

の中古を買いに行きました。


 で、いざ打ちっぱなしへ!



初めてのゴルフ。マサトは『当たるかなぁ?』って半笑い。




 が!


 が!ですよ。


打ち方はともかく、真っ直ぐ飛ぶやんっ💦

しっかり当たって飛ぶやんっ💦💦


 俺はヒロアキがダフって

 『痛っ💦💦』って声が聞きたいんですよ!

 『全く当たりません💦💦』って聞きたいんですよ!


 めちゃ上手いやんけ!


 俺よりずっと上手やんけ!





足のクネクネはちょっと気持ち悪いですが、これが真っ直ぐ飛ぶし飛距離も出てるんですよ・・。


うちのメンバーより圧倒的に上手で楽しくありせんねぇ。


 次はコースですよ!