ベリアルフルエキゾーストマフラー | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

GPバージョンマーク4 。

と、名前が長い。

このマーク4 はJMCA認証なので音は静か。

ホントはバージョン3が欲しかったんですが爆音すぎてちょっとご近所迷惑になると思いまして。

イメージ 1

イメージ 2


前まで折れたのに頑張ってくれたマフラー。
お気に入りでしたが仕方ない。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以前に折れたとこ。

イメージ 6

イメージ 7

あれ?
今回はエキパイが完全にヒビが入ったとおもってましたが、以前に修理したときのパテ?がクラックに見えたのか? ただし、修理の際にかしめた場所は緩んでたので、これが原因でマフラーから排気漏れ、グラグラしてると。

つまり、もう一回かしめたら使えるんじゃ?

イメージ 8



・・・。

予備マフラーとして置いておきましょう。

で、今日届いたこいつ。

イメージ 9

イメージ 10

O2キャンセラー。
小っさ!
シート下の工具が入ってた場所に設置しました。

いざ試運転!

キュルキュルキュルー。

ボッボッボッ。

うんうん。思ったより静かだ。

近所でヒロアキ氏がパチスロ中と聞いてるので冷やかしに。

彼は負けてました。
(●´∀`)ノ〃))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ゥヶル!

実際にヒロアキ氏にマフラーを見せることに。

彼は言いました。

「結構うるさいですやん。」

あれ?やっぱり。

試運転の時に少しうるさいかな!って感じてはいたんですよ。うんうん。

でも、お前のシグナスの忠男マフラーの方がうるさいですから!

彼は鬼嫁を迎えに行くと言い残して去って行きました。

さて、あとはマフラーガードが来たら取り付けるだけです!

ちなみに空燃比計はそのまま接続してるんですがもはや飾りになってしまいました。
残念です。

あっ、このマフラーにして出だしからモリモリパワーを感じるようになりましたよ!まだ最高速アタックは出来てませんが。

さすが高いだけありますね。