まだまだー! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

イメージ 1

イメージ 2

フェンダーレスキット取り付け!

あと、ヒロアキ氏がアクセルの戻りが悪いからみてくれと。
スロットルワイヤーに油を注して、ワイヤーが通ってる配管を少し真っ直ぐにペンチで曲げて。
が、アクセルの戻りは悪い。

まして、俺が触ったから戻りが前より悪くなりました。って言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

コンニャロー!

やったるわい!

フロントアクセル部をバラして注油するとあらスムーズに。

俺が触ったとこが原因でもっと戻りが悪くなったんちゃうやんけ!

ヒロアキ氏は悪びれる様子もなく、「ありがとうこざいますぅ♫」 ・・まぁ、ええか。喜んでるし。

まだカウルの取り付けが残ってます💦

えいっ!

やーっ!

とうっ!


バリバリー!

で、完成。

終了時間は15時ですやん。゚(゚´Д`゚)゚。

疲れたー💦

ほとんど休憩なしでしたからねぇ。

炎天下の中。

熱中症なるわっ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ええ感じになりましたよ!

あっ、あとローダウンにする金物もサスの下側にかましてます。

イメージ 7

イメージ 8


暑すぎて、腕も真っ赤っかですわ。

遅めの昼飯は回転スシで。

ゴチ!

今日は暑すぎて、これで終了!

俺のオイル交換は・・また今度にしますわ。゚(゚´Д`゚)゚。