シグナス 三型〔ヒロアキ号〕 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

はい。今日も朝から一台パーツ交換作業が入ってます。

ヒロアキ号。

10時30分。彼はたくさんのパーツを持参してきましたー。

今日のパーツ交換作業ですが、
・USB充電ソケット取り付け
・リアブレーキシュー交換
・エアクリーナー交換〔ADIO製〕
・リアショック交換
・オイル交換
・クーリングファン交換
・フェンダーレスキット取り付け

と、こんな感じかな?

さて、熱々のマフラー触るのは嫌なんでまずはUSBからしますかぁ。

イメージ 1

フロントのこのスペースに取り付けます。
で、配線は目立たないようにボディに穴を空けて通します。

イメージ 2

ここにドリルで穴を空けました。
取り付け後はこんな感じに。
写真が悪いなぁ。見えない💦
しかし、実物は綺麗に付いてますよ♫
ヒロアキ氏も手伝ってくれました。
フロントカバー取り付けしてます。

イメージ 3


・・・。

まだかいなっ💦💦

はい、どいてください!私がやりますから!

あっと言う間にフロントへおしまい!

さて、次はなにしよう?

一気にバラすかぁ!

ノーマルのサスとノーマルのエアクリーナー。ノーマルのファン。
泥除けも付いてます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


続く。