青春でしたー。 | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

ビーバップハイスクール。

トオルにヒロシ。

中学生の時に、トオル仕様の中ラン着てました。胸ポケットが細ーくて。串ポケット。

流石にボンタンは穿いてませんでしたがっ。
少し裾を絞ったスリムを。

高校になると、中ランから、短ランに。
裾はチャックで閉める。膝あたりがモコっと膨らんで。当時はモンキーバナナってゆーてました。

最近はそんなヤツ見ないですねぇ。

なぜそんな話をするのか。

最近、ビーバップハイスクールの映画を懐かしくてよく見るんですよー。

愛徳、立花、北高、城東。

懐かしいなぁー。

菊りん、好きやったんですが、先月お亡くなりになりましたねぇ。

俺の青春ど真ん中!

ご冥福をお祈りします。