なんとっ! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

現在付いてるHIDはH4。

イメージ 1



新しいやつは、H1

いざ交換しようとバラした時に気づきましたあせる

イメージ 2




とりあえず元に戻して・・・。


あっ、昨日新しいやつのハイビームは必要ないと思い(H4やと思い込んでたので)、ハイビーム側の線を切り、金具を外してデイライト用にLEDをいれたやんっあせる

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



とりあえず元に戻さなければ

で、LEDを外して金具をつけて切った線を繋いで元どおりに。
しかし、LEDを付けたとこがメッキ剥げてるやんっ!

イメージ 7


まあ、よーく見ないと分からないんでまぁいいか!

後はH1 HIDを買って付けるだけですが、H1がなかなかありません。
どこも在庫切れ。

なので、いつものネットで購入を。
ハイビームはハロゲンで。あんまり使わないから。

イメージ 8



ロービームは今回はLEDにしまーす。

イメージ 9




とりあえず今日はここまで。

また余計な出費でした( ̄Д ̄)ノ