アルミスキッドバンパー | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

ネット予約してましたが、なかなか在庫がない‥

で、いつものショップに売ってました!

二個購入

イメージ 1



ついでにジムニーにもこいつを!
これもネットではなかなか在庫がない‥
が!ショップに売ってました!

イメージ 2



以前に注目していたショック。

イメージ 3


これはGF01ランクルにつけます!

と、なると‥

ジムニーにもショックが欲しいなぁっ


今日も結構な額になりました( ̄Д ̄)ノ