改めて考える | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

このGF01ランクルとプロポ、フルベアリングのセットが、約23000円。

パーツもろもろ、総額44000円。

セット2台かえるやんっあせる

こいつがフロントだけで定価2800円が2320円。リアと合わせて約5000円。

イメージ 1




LEDも高くつきましたわ( ̄Д ̄)ノ

ウィリー専用バッグも買ったし、フロントバンパーも4000円ちょい。

今月、ラジコンで70,000ちょいつかってるやんっ

これは真剣にラジコンCLUBを盛り上げていかなければなりません!

わかりましたか?正人!博!