海外ドラマ大好きです好


何回でも観てしまうほど好きですWハート


・デスパレートな妻たち

 最近はCMもやっていますね★

 年齢層幅広く観れて、わかるわぁ〰と思う★

 NHKで以前放送していましたが、シーズン6までDVDレンタルしてます★

 家にDVDあって何十回も観てますが、笑いあり涙あり面白い★

 海外生活に憧れる人にはたまらないかも★

 出演者の人もカッコイイ★

 私はスーザンとガブリエル、男性ならマイクがお気に入り★


・Lの世界

 レズビアンの話です★

 抵抗がある人でも全然観れます★

 海外の人が演じると綺麗なんですよね★

 海外の俳優さんてスゴイって思える作品です★

 男女の恋愛と同じ感覚で観れます★

 終わり方も色んな解釈ができると想います★

 

・ゴシップ・ガール

 出演者がみんな綺麗★しかも豪華★

 ビバリーヒルズの様な感じです★

 出演者の衣装も真似たくなる★

 セリーナ役のブレイクにはみんな惚れるはずです★

 ジェニー役の子はサマンサのCMに出ているので知ってる人いると想います★

 これも大好きな作品で何十回も観ています★

 4月からシーズン4がスーパードラマTVでやるので楽しみです★


・アグリーベティ

 コンプレックス持ってる女の子には勇気を与えてくれる作品です★

 めっちゃ笑える★

 でも凄く泣ける作品です★

 今FOXでシーズン3やってます★

 

・新ビバリーヒルズ90210

 今NHKでシーズン3がやってますね★

 海外ドラマの火つけ役のビバリーヒルズの現代版です★

 ビバリーに出ていた役者さん達がたくさんでてくるので、ビバリー好きにはたまらん★

 ナオミがお気に入りです★


・アリーmyラブ

 少し前の作品ですが、日本でも当たり前のスタバを日本に定着させた作品です★

 ダンシンングベイビーを広めた作品でもあります★

 女性の恋愛をおもしろおかしく色んな表現でやっているので笑えます★

 レンタルしたくても、余り置いてないかもしれませんが・・・(泣)

 ドラマ観ながら踊りたくなる程、色んな歌が流れるので楽しいです★


 

恋愛系の海外ドラマを良く見ます蝶々

だっておもしろいもんぺこ


逆にSF系やサスペンス系は苦手です汗


他にはゴーストやOCなどもおススメです★


次は何を書こうかなっとマイメロ


産まれ変わったらアメリカ人になりたい私でしたラブ目

 

                   




チャミのブログ

チャミのブログ

チャミのブログ