ドラッグストアでよく見かける

KARAのパッケージのボトル(=⌒▽⌒=)


紅酢(ホンチョ)ドキドキ


飲むお酢なんだけど、

お酢に抵抗がある人は多いかもあせる


だけど

紅酢はお酢が苦手な人でも飲みやすいラブラブ


日本では、ザクロ味とブルーベリー味しか売ってません音譜

¥800円くらいですドキドキ


高いって思うかもしれないけど

お酢を炭酸水で割って飲むんだり

アイスやヨーグルトにかけたりすれば

おいしいドキドキ


女性の敵、便秘や肌荒れに最適!!


便秘は肌荒れや疲れ、肌のくすみにつながるから

高いお金かけなくてもいいんです合格


長年肌荒れや便秘に悩んでいた私は

韓国コスメや韓国製品に出会って

すごく救われたんですドキドキ


何万もかけても治らなかったのが

その半分以下のお金で解決したんですからラブラブ


ホンチョおススメですドキドキ


色々試して良かったもの、悪かったものを

ブログでつづっていきたいと思いますラブラブ