大垣にあるドリンク代のみで食べれる店

13時前に到着

3組待ち。待ち時間15分くらい




メニューですがありすぎて悩む



メニューの一部



残念ながらランチメニューは休止中でした

開店から閉店までモーニングメニューと日替り

嫁さんは、アイスティー、かき揚げ丼。自分はアイスコーヒー、タルタル唐揚げを

ドリンクは普通に業務用パックのドリンクかな

食事の量は多く無く腹八分くらい

大喰らいの人は足りませんネ


2人で1000円。コスパ良すぎ


次は大垣名物の水まんじゅうを買いに駅前へダッシュ

ケンミンショーで紹介されたばかりだから大行列ポーン😱

(途中の大垣タンメンも大行列20人くらい並んでた)


先にコッペパンの店コッペ亭へダッシュ

コッペパンが晩メシになる予感


イオンタウン店は岐阜羽島で作られた物を届けられている。何が来るかは???らしい


なので、惣菜系は無くなったらおしまい

ジャム、ホイップ系は材料あれば作ってくれる



岐阜羽島店に行った方が確実なのかな

パンは肌理細かくフワフワもっちりで美味しかった

ボリュームあり2個も食べれば腹いっぱい



17時再トライ

駅前本店ではまだ店前に10人以上

本店へダッシュ

4人程度でした

前はこんな感じで

忙しい時はやってないのかな店内のカウンターで注文してパックで来る


嫁さんが待ってる間に湧き水を頂きに

大垣は水の都と呼ばれて市内あちこち施設があるらしい



ちょうど誰も居なくラッキーだった

冷たく柔らかく美味しい

汲み終わったら3人たて続けに来ました

まぁ、水量あるのであっという間です

自噴水で汲み上げてる訳では無いらしい。24H


連休のお出掛け片道2時間のドライブでした


嫁さんがコロナになってから疲れやすくなり遠出お出掛けが無くなったな

まぁ最近は標高上げても昼間は半端なく暑いしね💦💦

🏠でエアコンの効いた部屋でダラダラがお金もかからずいいかも笑い泣き

電気代?ソーラーが稼いでくれてるので大丈夫👌😁

あ〜明日から仕事かぁチーン

初めて何もしなかった夏の連休でした。

確実に太ったゾ‼️