今季ラスト釣行

21日金曜は急きょ休みに

木曜2240着。3時間だね

金、土はカメにやられて2時間でエサが無い。

ダンゴ&発泡にしてもダメ

ボイリー単発もダメ

タニシ。アタリが無い

カメ対策のアクリルカバーをボイリーに付けたやつもアタリ無し。

前回80台が釣れたが交通事故か?


土曜の夜は激しく雨が降って周辺の水はカフェ・オレ状態に加えて風が強く白波が

630センサーONルンルンルンルンルンルン

ここからが大忙しにガーン💦💦💦

やり取り中に隣の竿から勢いよくラインが出ていくポーン

が、途中で止まった。82m

いいサイズならまた走るだろう。と言う事でそのまま放置

まぁ75ってとこかな バイバイ👋

さぁてお隣さんは?

これも同じくらいぼけー


なんと!

ボイリーが残っている!ガーン

荒れてるからなのか?濁りがキツイからなのか?

たぶん両方だろう

亀からの攻撃が全く無い

その後もアタリが続きラスト1130のセンサールンルンルンルンルンルン


まぁ大変でしたわ

手前に寄せてきたら横に走る走る隣のラインを気にしてたけど止めれなく引っ掛かりましたわガーン

グルングルンに巻いてしまい大変な事に


弱ってしまわない様に水の中で15分格闘しましたわショック

あいにく雨は弱い状態だったから良かったけど波が🌊

やっと90台ゲット‼️

この後は更に大雨、強風となり嵐

メーター届かなかったけどホッとした


雨雲レーダー見るとずーっと雨足は強いみたいだし風も強いみたいなので撤収する事に

まぁ結果的に6本ゲット3バラシで終了



全て片付け終えたの1430。雨は小降りにチュー

いちばん酷かった時間帯だったみたいだ

後に釣友に聞いたら大して降らなかったみたいで日付けが変わる頃には☔️も上がって月が出てたとか

24日の月曜早朝までやってれば更なるサイズアップできたか!?

イヤイヤ

欲を出すとロクな事ないので撤収して良かったかも知れない



某SNSの大会結果

土壇場で入賞できましたチョキ

申請時間ラストだった様でラストフィッシュ賞を作って欲しいなぁウシシ


今季の釣行これにて終了

また秋までにボイリーを買うお金を貯めないと😅