日曜の天気は午後から⛄️なのでパウダーは期待できないよなぁ

帰る?妙高か?斑尾か?

せっかく来たから妙高5時間券で朝一から行くか

⛄️すくなっびっくり



🅿️には誰も居ない

貸し切り

23時💤💤💤



630。目覚ましでスッキリ起きれたけどあちこち痛い😣

どうせ荒れてるだろうし身体中がバキバキで痛いから2時間くらい滑って帰ろうと思っていた


朝一のゴンドラ乗り場

マジかショック

朝一の野沢に比べたら少ないけどね


 1本暖気運転

荒れてないバーンを一気にかっ飛び

きもちー😁

2本目からは並ばずに空席乗車口で待ち無し

三田原へDASH!

3高リフト930オープンなのに920既に乗せてるしチュー

時間調整した意味ないじゃん

久し振りの妙高とりあえずリフト上から観察

え?食い残しいっぱいあるしウインク

ありえんなぁ

裏も行ってみるが食い残しだらけ


正面の妙高山か?

ハイクアップ組いっぱい居ました



赤倉方面へ抜けなくても正面でもいいなぁ

シュプール何本かあるしね


まぁまぁ急登っぽいのは気のせいか?

これからはスプリットも積んでおくべきだな


この先から食われて無かったねグッ

でも⛄️が少ない

藪が埋まりきってない


12時。もう限界です

終了

クールダウン

のんびり滑りながら下山




野尻湖

朝一は右の方は凍ってたのかな?白っぽくなってました



これ埋まりきってない藪に足をとられて木にぶつかり⭐️が出ました

2カ所凹んでしまいました

被ってて良かったヘルメット



疲れた後には甘いもの

クレープ食って🏠に向けて出発DASH!

昼間に見ても⛄️少ない

お土産の野沢菜も途中で忘れずに買って


20時。無事到着

足回り、腹下の塩カル流して終了



今回は思ってたより楽しめた

妙高は予想外に楽しめクタクタに😵‍💫

次回は恒例の遠征です

バートンのステップオン買おうか悩み中🤔