今シーズンなかなか山に積雪量が増えなかったのと3交替勤務してるとタイミングが合わない

今回ギリ土曜だけでも遊べるか?と週末やっと初滑り

 1月も終わりやで

どこに行こうか

悩んで悩んでココ

アライ

745。少ないのか?


イヤ

そんな事なかった後ろまで並んだ


麓は風も無く穏やか

上は白いのでガスってるよな

でも

前日は強風でリフト運休してたから楽しみ😁



この時はまだ雪はチラついてる程度だったがこの後から本降りに


膳棚リフトは混み混み😵

2000円出してファーストにグレードアップしとけば良かった

下のリフトでマムシを回して遊んでいたが荒れ荒れとなり楽しく無くなったから休憩しようと上へ行くゴンドラ内で一緒になった人が大斜面、東よかったよ❗️と

東へ行くより手前で落とした方がいいかも。と教えてくれた

こりゃ行くしかないでしょ☝️

休憩中止

スノーシュー取りに戻るのも面倒だし時間もったいないのでツボ足で上がった

しんどかったなぁ😵‍💫

3本でチーン。足が終了となった

休憩❗️


休憩から出てきたら晴れてるやん☀️びっくり




数本流して終了

1515。もう限界

ゴンドラで下山😅



1630。ひと段落

日曜どうする❓帰ろうか❓🤔

もう足は筋肉痛が出てるし、足の小指も痛い、雪も期待できない

風呂♨️へ行って考えよう☝️