仕事前に↓でキレイにしましょう



箱の横には

3年耐久

青空駐車でだいたいその通りかな




こんなに酷くなかったけどね🤣

これペーパー掛けた後じゃね?!



400番の耐水ペーパーから1500番まででいいらしいけど2000番、3000番を追加して最終3000番まで水研ぎしました



その後はシリコンオフして乾燥後

ヘッドライトスチーマーで施工

残った溶剤は冷蔵保管。常温保管だと3年後は揮発してしまい缶の中は空っぽになってますよ😂

ちなみに食品と一緒に保管しない方がいいかもしれません☝️








施工前と比較しなきゃわからないな😅

とにかく透明感が出て黄ばみも無くなりキレイになりましたウインク


準備、マスキングから始めて片付けまで2時間

また3年間は大丈夫でしょう👍

たぶん😁

仕事前の仕事でした



あと大問題こいつですな

雪道の塩カルによる塩害。

あちこちでフィンが朽ちて無くなってる😅

洩れてるのは合わせ面か、朽ちた所の穴だろう。たぶん

早くラジエーター、その他etc届かないかなぁ

そんなに掛かるのかな

もしかして部品大量買いして重量あるから船便か?😱