放流量が39に落とされました



土曜の朝からセンサーの目覚まし音譜音譜音譜
7時でいい時間に鳴らしてくれました
北側の竿
大物か?
外へ出た時からウェーダー履いてる時までリールが悲鳴を上げてます
竿まで行くと112m
98mまで巻けるがショック
右へ左へ移動しても
やっぱり同じ所で巻けない
ロッドポッドへ竿を置いて15分
曇り寒いショック!
ダメだ出ない
フローターで迎えに行く事に





真上まで来たが
藻じゃない
ラインを直接上げるも完全に何かに掛かってる
少し沖から引っ張るも抜けず
真上から数回上げ下げしてたら
抜けたチョキ
と思ったら負荷が無くなった
ラインブレイクえーん
切れ口が鋭い
周辺ラインは傷付いてない
何が沈んでる?
悔しいなぁおーっ!






12時
またまたセンサーON音譜音譜音譜
今度は南側の竿
クリック音してますがウェーダー履いてる途中で止まった




20mほど走って止まってる
竿を手持ちにして戦闘態勢はグッ
グググっと引っ張られた所で合わせたら
びっくり!!
すっぽ抜けだ
ボイリーが無いポーン
ボイリーだけを咥えて走ったか
食いが浅く皮一枚だったか



なんてこった2連チャンでバラシショボーン
でも鯉が居るのは間違いないグッ





夕方に打ち返す前ちょっとだけフィーディング






2130。センサーON音譜音譜音譜
南側の竿です
ウェーダー履いてる時も時々クリック音がする程度
ライン出た時に合わせてもあまり引きませんなぁ
70台か!?
しかしタモ入れる時に余裕で80あるじゃん



ソースかなぁ?
ブラッドワームかなぁ?
赤いうんちいっぱい
フィーディングしたボイリーを食ってる証拠です
下側の尾がみじかっ

元気よく帰って行きました
それにしても水が冷たいショック魚体も冷たかった



0時
打ち返し



朝まで異常ナシ
南寄りの風が強めです
日曜はバスボート多いからちょうどいいのかもウシシ