酔っぱらいザダの残念記 -15ページ目

酔っぱらいザダの残念記

釣果報告などをボチボチやって行きます
ので宜しくお願いします


23日行く予定がボツりましたが

行ってた人いるんですねー汗


なんと知り合いの大工さんが私のHGを
子供と一緒に荒らしに行ったと密告が…えっ

大分成長してこんな感じビックリマーク
photo:01


海況はやっぱり荒れて来て
昼までの釣果だけど
20杯以上釣れたそーです…


羨ましいビックリマーク

羨まし過ぎる!!

羨ましいやんけー!!爆弾


だんだんひねくれてきたしょぼん





iPhoneからの投稿
なぜだービックリマーク

おかしすぎるビックリマーク


あんなに晴れマークが続いてたのに…

なぜ私が釣りに行く予定日は

雨

台風

波

三拍子そろってしまうのかしょぼん


もー友達もお前とは行かないって言い出す者も…ガーン


後一ヶ月で単身赴任も終わる予定なので
それまでおとなしくしとこうかなしょぼん





iPhoneからの投稿

昨日けいぞーくんが

私のHGからはてなマーク

またまた行って来たそーなビックリマーク


海況はウネリも有り水深60m位までしか行けなかったんだそーですが

いきなり50cm弱のシオを釣り音譜

アコウ、アオハタ、ヒラメにカマスと
五目釣り達成クラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


アオリイカもティップランで
水深20m~60mまでどこでも釣れたみたいです

ジギンクにアオリイカと
次回釣行はタックルいっぱい持っていかないと…




iPhoneからの投稿