終盤? | 酔っぱらいザダの残念記

酔っぱらいザダの残念記

釣果報告などをボチボチやって行きます
ので宜しくお願いします

ボチボチスモールボートも終盤に近づき

フレンド皆さんはラストスパートにビックリマークはてなマーク

カメ吉大工さんに510さんのイカマスターがいつものHGに…

海況は荒れ荒れだった模様でお子ちゃま連れはみなさんダウンだった模様ですが
そこは、流石の御両人

カメ吉大工さんは17杯に

510さんは
{F047C583-6657-4D19-A3D6-B477E1D73E83:01}
22杯の釣果ビックリマーク

皆さんやりますなぁあせる


次回予定は11月まで行けませんが
どうなっちゃってるかなぁ~😓