また一匹… | 酔っぱらいザダの残念記

酔っぱらいザダの残念記

釣果報告などをボチボチやって行きます
ので宜しくお願いします

ご覧の皆様

遅くなりましたが
あけおめクラッカー
ことよろニコニコ

今年一発目ですが…

11月から我が家の敷地に住みついた野良ネコ


一週間ほど前から玄関を開けると勝手に家の中に入って来て
エサをやると出してくれ~むかっ


しかし

3日前からず~っと大人しく出ようとしません

我が家のレオンくんとは
最初はレオン優勢でケンカばかりしてましたが
最近はニャーに負けて尻に敷かれています

因みにニャーはメス猫です

レオンビックリマーク女は強いぞービックリマーク

お前を見ていると…

オレを見ているみたいたしょぼん


最近はずっとこんな感じ
photo:01










iPhoneからの投稿