※天クロ

 

前回まで同盟戦について書きました。

今回はバグについて書きたいと思います。

 

そのバグは双六が毎月のイベになる前の話。

バグってあまりいいイメージはないですが

自分にとってとてもプラスになったバグです。

 

そのバグって。。。

SSRマスで討伐した際、そのSSRが100%仲間になるってバグです。

当時、18:00スタートだったかと。

最初に討伐したSSRが仲間になりました。

ラッキー。(#^.^#)

2体目も仲間に。ラッキー。(#^.^#)

3体目も。。。これはおかしい。

4体目も。。。確信した。バグだって。

修正される前にとにかく可能な限り仲間にって。

で、結果は。

6体仲間になりました。

確か、19:00くらいには修正されてしまいました。

記憶では2体SSRを3進させたと思います。

(仲間になるSSRは1種類だったと。。。)

 

当時、自分は弱くてデッキにSSRの3進は数体しかなくて

とても貴重なSSRになった記憶があります。

今思うとそんなに強くはないSSRだったですが

当面、デッキでは使っていました。

 

誰か覚えている方いますか?

記憶違いもあるかもですが、間違っていたら指摘いただければ

修正いたします。

 

又、少し仕事忙しくて更新ができていませんが

可能な限りやらせていただきます。

では。($・・)))/