※天クロ

12月の防衛戦、全国90位。一撃は133位でした。

今節は初日に配布されるSR10%ガチャでSR。

100cでガチャSRゲットと2日目から400%でスタート。

0パンでLv.100確定。Lv.200が条件付きで確定が出る状況に。

アイテムがパンパン貯まります。

報酬的には魅力はないのでアイテム集めが中心でした。

Lv.7777に比較的沢山入れたかなと思います。

後半ガチャのSRと合わせて6体の秘竜を使用しましたが

さすがに30ヶは秘竜メダルは無理でしたが20ヶ近くは挽回しました。

HRは30ヶオーバーで回収出来たのでホクホクです。

でもSSRは1つも貰えなかったな~~(/ω\)

あと、合戦薬の所有数が20000ヶを超えました。

正直、集めるものではなく使用するものなので沢山持ってることは

いいことではないのですが、ないよりはいいかな~って。

まだ、次節の四神戦の報酬を見てないので合戦薬を

つぎ込めることを願ってます。