※天クロ

イベの進め方2つ目です。

 

※四神戦

順位を狙うなら正直、有利隊士効果が欲しいです。

せめてHR:即3進と5進化SR:即5進です。

100位以内程度ならHR:3進のみでも狙えると思います。

ただ、四神戦は合戦イベなのでデッキの強さが大きく影響します。

勝てる相手がいないとしんどいです。

 

以前も書いたと思うのですが、とにかく撃ちまくるのみ。

相手が2人の戦場があれば効率的にPtが稼げるので

優先的に入ります。

多人数vs多人数は重たくて思うように撃てないので

避けたいところです。

戦場がなければけんかを自分から売ります。

完勝などしなくていいです。ってか勝たなくてもいいです。

効率よくPtを稼げれば戦況が不利な戦場でも入りましょう。

時間が許す限り合戦をします。

なので、合戦薬が必要ですので防衛戦で貯めましょう。

2000ヶも使えばそれなりの順位にいるはずです。

検討を祈ります。Goodluck。(#^.^#)