jgfa日本記録に正式認定されました✨ ちなみに…数ヶ月後には…igfa世界記録に認定される流れですおねがい


 

 


 それと…話しは変わりますが
 1級船舶免許合格しました✨

 教習所に行くのではなく、独学の飛び込み受験ですので、費用は一万円程度ですみました照れ
 既に2級船舶免許あるんで、実技試験は免除で上級学科の14問のみの試験でした。受験会場に他の受験者はおらず…私独りのボッチ受験w(笑)爆笑

 試験が終わって、その足でロックフィシュゲーム行きました爆笑


 

 


たいした釣果はありませんが…バカでかい70センチあるなしの.....
エソっ😝

ではでは~また☺️👍