アラカブ釣りから私の本格的な釣り師人生がスタートした!ニヤリ あれから30年…未だにアラカブ(カサゴ)釣りに夢中です✨

↑これがアラカブおねがい このコは29センチの大物です。アラカブは最大サイズが30センチ程度の魚ニコニコ
つぶらなひとみおねがいラブ 可愛すぎる✨ ってか頭デカすぎ(笑)


 



 

 

 ちなみに…今回は極寒の中バイクで釣り遠征😱アホやなニヤリ

 ま、ランガンしてそれなりに釣りましたニヤリ 釣り場荒れを考慮し、1箇所で釣り過ぎない!リリースサイズは20センチ基準! 他人に釣り場を教えない! が基本原則👍 しつこくポイントを聞いてくる人には…違う場所を詳しく説明します🤭w
黒は浅場、赤は深場から上がってきて間もない魚体かな。ニコニコ
 深夜、外飯てへぺろ ボンカレー😆
お昼はお店のチャンポンラブ
 シンプルです。あご出汁きいてます😉






 ちょっと気分転換でチヌ釣りしてみてり…ニヤリ
まぁまぁ 24時間営業で休まず釣り続ける 釣りジャンキー状態ニヤリw
近くで釣りしてた外国人釣り師に撮影してもろた(笑)😁
 ↓これはまぁまぁサイズ爆笑
このチヌは43センチありました😉


 

 

 近くで釣りしてた人にチヌはあげましたニコニコ

絶滅危惧種に指定されたタケノコメバルも釣れました。勿論リリースウインク


  それじゃまた✨👍