そろそろ、冬のロックフィシュシーズンって事で、とりあえず行ってきましたニコニコ


 

 


 回りくどいとアレなんで…いきなり釣果画像アップしますニヤリ
 リリースサイズの基準は18センチ以下と設定ニヤリ
 お腹が空いたら漁港飯です✨
鍋焼きうどんと鮭ご飯✨


 

 


 プライヤーが丁度18センチ位なんで、サイズ確認に大変重宝しますニコニコ 赤色の魚体は深場から接岸してきてるカサゴです。キョロキョロ
そんで…毎回、デイゲームでコヤツ(ベラ)の猛攻を喰らう🤣
 ちゃんとスパイク長靴を履いて地磯ランガン✨







 黒っぽいカサゴは居付きタイプでしょうね。 シーズン序盤なんで黒っぽいカサゴも多いです。
 途中に寄った釣具店には…ごっつうデカいGTの魚拓がびっくり
 しかし…やっぱし…カサゴ釣りは楽しいです✨おねがい
真っ赤っかさんラブ
 釣り手袋なんて自作します(笑)🤣
 ガスバーナーの炎が美しい✨✨  えっと…とりあえずランカーカサゴはつれませんでした🤣💦 また次回に期待ウインク
 ではでは~