ついに太郎に秀明と綾子の浮気がバレたーーー![]()
真弓と太郎のシーン 秀逸でしたね。
綾子から「愛してると何度も言われたの」と浮気の現実を突きつけられ
家庭をまもり夫を許すと決めて 早朝から走り続ける真弓を待ち伏せする太郎![]()
心の底に押し込んでいる真弓の想いを引きずり出す。
本当に何もなかったことにできるのか![]()
動揺しまいとして動揺し涙目になる真弓と全てを察する太郎。
しかし秀明と綾子を見ても何も言わない。いや言えない。逃げ出してしまう。
無表情に見えて怒りと悲しみと喪失が同居するユースケさんの芝居がいい。
太郎が威圧的で横柄なのは自分の弱さの裏返し。
「誰の御蔭だ
」「貴方の御蔭です」は太郎のための確認作業。
家長であることを家族の前で殊更強調するのは自信がないから。
オレだよな
家族を養って支えてるのはオレだよな![]()
綾子を愛しているが綾子に愛されてる自信は毎日の6品で確認してる。
太郎
はサイコパス夫じゃなくて案外小心者夫かもしれない。
綾子の浮気は疑いつつも信じたくなかったから逃げ出してしまう。
太郎が可哀想になってキタ。
正しい人なんだよな。真弓に言ってることは正論で確信を突いてる。
ただ人は正しい事を正しく出来ない。相手にも自分にもそれを強要すると壊れる。
不倫された方がずっと苦しみ した方は嵐が過ぎるのを待って平気でいる。
起きたことを無かったことには出来ないが 蓋をして心の奥にしまうことはできる。
その方が大騒ぎして全てが壊れるより楽だから。
綾子は過去に成就しなかった恋があったんだろう。
それを封印ししまい込み全て諦め心を無くして太郎と結婚した。
従順で居たのは何も葛藤せず言うことを聞いてるほうが楽だから。
その封印をうっかり秀明が解いちゃったんだよ。
秀明は過去の恋の代用品かもしれないが開放された綾子は暴走する。
次週 ついに覚醒しちゃう綾子が愛されたい暴走女の本性をさらけ出す。
真弓を排除してそこに収まろうとする綾子が怖すぎる。![]()
姑の庭を自分のものにしたように真弓の場所を自分のものにしようとしてる。![]()
秀明みたいな人はさ。
人が良いのでなんとなく周りから許されて今まで来たんだよ。
許してくれると真弓に甘えてるし キレイに別れてくれると思い込み綾子にも甘えてる。
自分の不始末を後輩に押し付けて担当を変わろうとし会社にも甘えてる。
何でも聞いて秘密を守ってくれるはずと友人にも甘えてる。
周りに甘えっぱなしの人生さ。![]()
唯一責任とったのはできちゃった婚でそれすら文句言ってたしw
いるんだよなーーーーーそういう男。
人当たりはよく信用されるが実はいい加減。簡単に謝るが簡単に裏切る。
綾子さん 秀明はあなたが全てを賭けて暴走するほどの価値もないぜ![]()
![]()
ごめん 本当にごめん もう二度としない。絶対に君を守る。二度と会わない。
娘のために想いを押し殺し背中を向けて寝る真弓の気持ちを推し量れない。
家庭を壊さないと言いつつ「私を好き
」と聞いてくる綾子の気持ちも推し量れない。
人の気持ちを深い所まで全く読めない読まない男。┐(´д`)┌ヤレヤレ
手巻き寿司を食べながら楽しく笑い合う家族。
真弓は自分さえ気持ちを封じ込めればこのまま続けるのかもと思う。
ベッドでの夫婦の攻防笑えたな。![]()
深く考えないアホな秀明らしいエピ![]()
怯える小動物のようになってるが案外メンタル強い。
麗奈ちゃんに父親の浮気がバレて色んな事が白日の下に晒されても
真弓は秀明と共に歩き続けることができるのか。
これ来週が6話で後半分 どうなっちゃうんだーーー![]()
二家族とも元サヤかとばかり思ってたが違うのかもなーーー![]()
先が読めなくてめっちゃ面白くなってまいりました。
髪の流れを堪能下さい
あ はい?
うっかりカッコイイ
玉には仕事します![]()
喉に通らない蕎麦
秀明なりに必死
つかの間の団らん
緊張気味です
気が緩んどります
嘘だろー
浴衣姿
ファイティングポーズか?
怯え![]()
今日 観に行ってきました。![]()
ひよぽん@hiyopon117
#ラブドック 始まった頃は鼻持ちならない女に見えてた飛鳥が見てるうちに愛おしくなる。色合いが綺麗でポップでおもちゃ箱のような。不倫おじさまマッチョ原色男ピュア青年と見事な男揃え。笑わされたり切なくなったり驚いたり突っ込んだり深刻にならず後味も良くてスイーツ食べて恋したくなる。
2018年05月13日 16:25
私のドラマ熱事情。
あな家>おっさん>ヘッド>>やけ弁>>>コンフィ>>>>>その他ほぼほぼ脱落。
GWに息子と近所の一番大きな神社仏閣まで歩いていきました。片道1時間半。
小学生の時以来。気持ちよくて楽しかった。
昨日は玉友ちゃんと倉敷JUJUライブ。
極上の歌声で 魂のこもった{東京」を聞いて涙腺崩壊。良いライブでした。
三宅商店のカレーと苺カフェ。美味しかった~~![]()
片田舎に住んでると推しの情報も見逃したりするけどそれもまあいいかと思う最近。
色んな楽しみを日々見つけて仕事頑張って小銭を溜めて家事も介護もそれなりにして
子どもの心配もしつつ愚痴も言いつつ体調に気をつけストレス溜め込まないようにして
飛べる時には飛びましょーよー
(何処いくねん)


