キャリア~掟破りの警察署長~
10月9日スタートです。![]()
HOPE最終回の山内さんの安芸さんのヅラにみんなが気づいてた設定と
ヅラ被った面白さで大笑いして予告が頭に入らなかった方が多いと思いますがーー![]()
30秒予告ありましたよ。![]()
10月8日に日本映画chであの色気ダダ漏れ伝説の『星ひとつの夜』がありますことよ。
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10006635_0001.html
わーーーい BDに残すことができる~~~ヽ(=´▽`=)ノ
もうケン・ワタナベとゾワゾワするような恋愛模様・・・違う![]()
お友達模様を繰り広げてますから。
見てない方は是非是非是非。![]()
その週は巨悪番宣もキャリア番宣もありそうでウハウハになりそうっすね。![]()
さて 私の連休行動記録行きます。
18日 朝は早めの夫婦でお墓参り。蒸し暑くてもう汗だくになった。
昼から広島へ。
小田和正さんの広島グリーンアリーナライブ「君住む街へ」
何でカープだよ。。。。広島に来たって感じするっしょーーー![]()
ほぼ同じ世代 もっと上も下も男性も沢山いました。
小田さんと同じ世代の方もチラホラ参加。客席がとても温か。
端から端まで一杯のお客さんで始まる前からウルウル。
オフコース以来の生でしたが感動しましました。
私の甘すぎない突きぬけたハイトーンボイス好きは小田さんのからだと再認識しました。
鳥肌モノの素晴らしい声が健在だったーーーー![]()
お小遣いで最初に買ったレコード盤が『愛を止めないで』
何度聞いたか分からない『YESNO』、聞きながら泣いてた『言葉にできない』。
「秋の気配」「時に愛は」「眠れぬ夜」ああああ聞けると思わなかったーーー![]()
オフコース時代の曲を沢山歌ってくれた。
それを全部歌える自分がいて嬉しかった。![]()
小田さんと会場のみんなと一緒に歌えて幸せだった。 ![]()
スタンド席だったので会場の盛り上がりが分かって
いい年な観客層なんだけど 泣いてる女性 笑顔で歌う男性
小田さんに一生懸命手を振るみんながいて会場が愛おしく思えた。
みんな小田さんが大好きなんだなって。
人懐っこくて可愛くて体育会系で素敵なおじちゃんでした。![]()
会場の端からが端まで何度も回ってくれて最後はフラフラになってたのに
トドメに脳髄までやられる美しい声を聞きました。
どんなに時が立っても色褪せない消費されない歌があるんだなと思った。
ほんっとにほんっとに感動しました。
9月20日で小田さんは69歳になるそうな。
あんなお茶目で可愛くてパワフルで透きとおる力強い声を持つ
美しい言葉で想いを届けることのできるオジサンがどこに居る![]()
天然記念物にしていいんじゃないかと本気で思いました![]()
最後まで力一杯届けてくれて心が震えました。
また絶対行きます![]()
次の約束は出来ないって言ってましたけど待ってますから。![]()
19日 朝から大阪へ。
シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」
シルク大好きな友達と出かけてきました。
無駄のない美しい身体と 生演奏 生歌にのせて魅せるパフォーマンス
人ってここまでのことができるんだっていう究極を見ましたよ。しかも美しい。![]()
ツボったのは一輪車とローラースケート。
はあーーーーって口開けてひたすら見惚れ。
大阪の方たちは反応が良くて一緒に見てて楽しい。
次はまた2年後かなぁ。。。。また来てくれますように。
その後 オバサン二人で行ったことのないコテコテの大阪に。
何度も大阪に来ても行ったことが無かったんですよ。
左上だけ日銀大阪支店。素敵な建物だったから。
もう人多杉
しかもみんな個性的 多国籍 色鮮やか
これにあの色合わせてあの柄着てもオッケーなのね
って思える。
田舎じゃちょっと年取るとみんなグレーとか茶とかになっちゃうからさ。
いいよね~~~オジサンオバサンが派手で個性的なのって。
大人気なくいだおれ君。
若者が多いけどおっさんオバサンも多い。
念願のグリコマークだああああああああーーーー![]()
田舎者なオバサン二人。迷いようのないここまでも迷いそうになるという。。。。![]()
なんば花月行って美味しいたこ焼きも食べたしお土産も買ったし
充実な駆け足コテコテ大阪旅でした。
疲れたけど大満足な2日間でございました。
あ ついでに真田丸来週の予告に登場した中川大志秀頼の美しさに震えた~~![]()
あれじゃ粘着質タヌキ家康が嫉妬で叩き潰したくなるよねぇ~~
明日仕事に行きたくニャイ。。。。。![]()





