朝6時半に次男をたたき起こして実家のお墓参りに行ってきました。
母が入院中なので お花も抱えて。
5ミリ位の薮蚊に襲われながら。
ううううおおおおお前らなんかどっかいけ~~~~
むっ。

両家のお墓共 子供が家にいるときは必ず連れて行きます。
お墓参りが当たり前な人になって欲しいからさ。
親がしてるのを見てれば自然にするようになるもんだよね。

そこから朝ごはん 洗濯して掃除して 長男の部屋をちょっとだけ力入れて片付けて
これじゃ休みの意味がない
!

ってんで 昼から夕飯の支度を早めにしてちょっとゆっくりしました。
空いた時間に見たDVD


アウトレイジ・ビヨンド

全然心が休まらなかったわ!! (んなもん見るからだろ

でも 面白かった~~~

「何ゆうとんじゃボケ」「ごちゃごちゃうるせんだバカヤロー」
「てめえの落とし前くれえキッチリつけんかい」「いてまうぞ ごあら」
「やれるもんならやってみい」「なんじゃワレ わいらに喧嘩売っとんのか」

っていう
キレのいい台詞の応酬が見れましてよ~~ぷるぷるハート母の日

人のいい役をすることの多い 西田さんや塩見さんがコワイコワイ~~~ガクガク
前回は不気味な切れ具合で精彩を放ってた石原加瀬が
なんか地位が上がって小物になっとる。
キャンキャン言ってるスピッツみたい。 
これまた ファンが見たら寝れなくなるような殺され方で~~
青ざめ顔
唯一の目の保養イケメン 桐谷新井チンピラコンビが直ぐに殺されちゃうしさ~
可哀想じゃないか


出てきた瞬間に これは直ぐに死ぬんだろうな~~って思っちゃった。。。。
桐谷くん 何げに殺される率 高いよね。。。。。。
ガクブル

最後は そうか~~そうきたかビックリ!って終わり方でした。

これ があってもおかしくないよね?

これ出たい俳優さんが多いだろうな~~なかなかあんな台詞言えないよ。
冷徹で心のないロクデナシで 悲惨な殺され方をする役を是非
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ そうそう ちょっと前に トーリくんの「つなぐ」も見た。
えっと普通・・・・・・おい
最初のエンケンさんと八千草母さんのエピが泣けた。えーん。
もう一度 会いたい人に一度だけ逢えるってのは題材として狡くないかい。
死んだ人と二度と逢えないから苦しくて切ないんじゃない。
だからこそ ずっと愛おしいんじゃない。




今日は一日 エアコンを除湿で過ごしました。 
涼しいよ~~~充分過ごせるわ。



明日は次男のリクエストで「風立ちぬ」。。。。。。賛否両論だけどどうだろうね?blue
藁の楯以来の映画館だ・・・・・・
ガーン







影響されやすいアホです。










美味しいよ~~~金瓜。