今日は温かな一日でした~~

なのに朝から旦那が調子が悪くて休日当番医。。。。。
で そのまま大病院に入院。。。。。

処置が早くて大事にはならず 5日ほどで退院予定です。

疲れたぜ~~~


担当の先生が ムカイくんを少しブサイクにして長谷川さんを混ぜた様な
メガネ男子で 中々カッコよかったわ。
 (褒めてんのかそれ
しか~~し お肌がガタガタ。。。。。
勉強に忙しくて 吹き出物をほったらかしにしたか~~~残念な。。。。
え゛

そんなこんなで ブログ廻りが出来ておりません。。。。。
ショック





もはや数字が崖っぷちと言われてる 八重の桜 第十七話。



孝明天皇が崩御して 取り乱す松平容保。
味方だったお上がいなくなって 大喪の礼やらなにやらで結局会津に戻れない。
したたか慶喜に 幕府を見捨てるのか~と言われて都にとどまることに。

で 長崎にいる覚馬は失明宣告を受ける。
もうすぐ何の役にも立たなくなることに焦って銃の商談に失敗しそうになり
神保に「目が見えなくなっても体中で会津の役に立てます」と励まされ
再び銃の買い付けをする。
斉藤君がいいんだよ~~柔らかで爽やかだ~~
ぷるぷるハート
んで 長崎から帰る頃には 覚馬タン 月代じゃなくて総髪になっとる。
ガクブル


会津じゃ八重の弟 三郎が江戸に修行に行くってんで八重が着物に
南天の刺繍をして送り出す。

ほんでモニカ西郷は 薫ちゃん板垣退助から 土佐も仲間に入れてくれんかの~
と言われ 薩摩長州土佐がこれで合体。。。。
モニカミッチー薫ちゃんが誕生かよ~~アンパンマン

目が見えるうちに会津に帰ったらと神保に言われるが帰れない覚馬。
代わりに長崎のお土産だけが届く。
西洋の銃をもらった八重はその性能の良さに驚き
尚之助は こんな銃を他の藩が大量に持ってるなら会津が危ないとばかりに
偵察の旅に出る。 で当然八重がついてくる。。。。。

来週は二人のラブラブ旅か~~
?


ううう~~~ん

今日のはもっと崖っぷちになる予感。。。。。






八重ファイルその4





で 今まで金ピカ衣装のゴスが歌ってた~~