この雑誌にも登場するみたい
FLIX 2012年8月号
平清盛インタビューになってる。
で 3日目の2ショ
8人ずつのグループで呼ばれて部屋に入ります。(隣のホテルのスイートルーム)
外は強風
これはベランダじゃなくて室内で 1日目の髪型だよね。って言ってたらビンゴ~~~~~
一人づつ呼ばれて入るので前の人の光景は見えないことになってます。
呼ばれて入ると長椅子があって
ペコちゃん人形かよ
こんな感じで玉ちゃんが待ってる。
白シャツは通気性がよさげな カーテンのようなサラサラ生地
だから お腹わき腹肉の有無が確認できず・・・・・う~ん 残念。。。。。
何しに行っとんじゃ
立つか座るかは自分で選択でき 今回かなり緩かったみたい。
こうしたいですって通りに希望が叶えてもらえたらしいです。
希望を言わなければ肩抱き 自分が腕を回すかどうかは自由。
今回のハワイで 前回のリベンジができた玉友さま多数
ハ~イ 夢のような一瞬でございました。
2ショの後は8人が座ってるテーブルにやって来てひとりずつサインをしてくれる。
自分の写真にサインをしてくれてる間が 自分の時間なんです。
自分の時間に横から玉ちゃんに話しかけられて自分時間を奪い取られた人もいたらすい
最低限のルールは守ろうよぉ・・・・・・
テーブル回りとか ハンコを押してもらえたりとか サインをしてもらえたりとか
そういう時間はその人のものじゃないの。
玉ちゃんと一対一で話せる貴重な時間なんだよ。
2ショの時はしげしげと見れないけど この時は見れるのでガン見
もう 本当に綺麗な彫刻のようなお顔立ち
少々化粧が濃くても許せるってもんよぉ~~
ちゃんと目が合うのよこれが~~~
私の玉ちゃんの仕事にしか興味がないんかい会話
今年は映画を撮らないんですか
映画は銅雀台がこれから公開されると思いますし(中国でね)
夏に一本 撮ることになりそうです(ニュアンス曖昧)
それ以外はドラマですか
他にも色々な仕事があります。 まだ言えないですけどね。
ドラマは連ドラですか
う~ん それ以外もあります。
それじゃ以前のように 一ヶ月休みで旅行に行ったりとかは
行けないですね。
再来年まで沢山 仕事が決まっているので 当分ないです。
でした~~~~
玉ちゃん いい匂いがしたよ~~~
これ以外にも喋ってくれたんだけど忘れた。。。。。まあ要約するとこんな感じ。
もう 再来年まで仕事が決まってる会話だけでハワイに来た甲斐があったわ
(2ショはどうした
)みんなにレポーターみたいだったって言われましたが いいのいいの。
「玉ちゃんに自分を覚えてもらいたい
」 とかを目指してない私にとってはすげーいい仕事したなぁ自分
って感じです
?私が居た班はみんなそれぞれ自分の話したいことを話せたような気がするけどどうかな
映画はガッツリ出るってものじゃなさそうだけど何だろうね。
うううう 先の楽しみが一杯できた~~~~
そうそう このあとクルーズに行って夕日とショーを見ました。
踊ってる中に 超カワイイお兄さんがいてきゃーきゃー言って楽しめたわ
需要があるなしに関わらず なんとなく続く。。。。。
