今日は 女性誌の清盛イジリ記事に登場してるそうな。。。。

明日じゃないと本屋にないよ~~~

まあ ネタにしてくれるのはありがたいけど記事は正確に書いて欲しいわな。
ちゃんと家盛くんも参加してるのに。

いくら私服でも ほかのスタッフのなかじゃ格好良くて浮いてるだろうよ~~
花見は事実でも 年柄年中半袖男が寒いって帰るとも思えんわ。
見てた周りが寒かったんじゃないの
実は以前のジャスティンあっしー君記事も私服が素敵で思わず買ってしまった奴です。。。。
あれ かっこよかったよねぇ~~~

ジャスティンは金髪のオッサンだったけど。。。。。
スタパに行けるわけもなく グッズが届いてる訳もないので玉ネタもない。
あ 例のNH○スタッフさんがまたブログに書いてくれてますよん。
そうそう うちのパートちゃんがまだ清盛を見てくれてた。
中1娘が 食い入るように見てるらしいよ~~~

でこの前の モーホー話はどうしようかと思ったらしいい。
「もう あーゆーシーンばっかり流すのやめてくれませんかね~~」
えっと義朝の これから布団に入るぜシーンを楽しみにしてる人が若干名いるんですが・・・・
(お前もだろ
)で 今日は堺さんの新ドラマだけ見ました。
面白かった~~~い
いい人じゃない堺さんはいいねぇ~~ 氷室もよかったけどコレもいいわ。
ここまで振り切れてると逆に気持ちいい。
難しい台詞を詰まりもせず パキパキ言えてテンポがある。
堺さん以上に 里見さんがスーパーマンだったな。。。。
コメディは難しいけど これは成功してるよね~~堺さんの力技で。
ここまで非日常に徹するのはそれはそれで面白い。
性格悪いが凄腕弁護士を貫いてくれたら最後まで完走できそうだ。
がっきーと恋愛なぁ~んて展開だけはやめてくれ。。。。

あれ 玉ちゃん以外が登場する回数が増えてるか
やっぱり いっぱい登場する連ドラプリーズ