大阪の帝国ホテルで記者会見したそうで
来るんなら来るって言ってくれよ~~~(誰が言うか
)
デイリーWeb写真が小さすぎなので
デイリー写真おおおお~~~ かっこいいじゃないの
大阪のメディア取材を受けたんだね。 じゃTVとかラジオとかあるかもよ~~
関西の方には朗報だよね。

少なくても ここの方は取材に行ったらしい
ラーラぱど全然知らなかったけどフリペなんだね。これの大阪版には載りそうだ。
表紙は一緒でも東京版や広島版と違うよ~~大阪版にしか載らないんだろうなぁ
配布場所もHPにあります。。。。
う~ん これは役に立ったことがない長男に頼むか・・・・何せ役に立たないからな~~

スカパーのビクトリーチャンネルで放送があるみたいです。
12月21日~31日まで 五十嵐くん押しみたいだけど会見の模様も流れます。
みれねぇ~~し
んで うなぎを食べてるのか。 明日も地方キャンペーンの予感。。。。。。
福岡は 役所さんと香川さんと田中さんが行ったんだよね。
んじゃ 名古屋とか? いや 8日に行けないから長岡か?
あ~~ 仙台かもなぁ~~~
四国とか広島とかはない訳よね。。。。。(自分の県は最初から諦めてる・・・・
)生が見れるのは嬉しいけど 見れなくても 画像や記事が上がって
玉ちゃんの様子がわかればそれで嬉しいんだよね。
TV出演なんぞあったらもっと嬉しいです。

日本映画ch でインタがあります。 12月18日より シネマホリック#115
http://www.nihon-eiga.com/prog/004100_000.html
これは見れるわ~~~

テレ朝ch の見所スペシャルも見れるけど これは地上波でやらないんでしょうか。。。。。
地上波で見れる番組にでてください

とりあえず明日の仰天ニュースに吉田さんと五十嵐くんがでて
8日のニュース ZEROは半藤さんのインタがあって・・・・・
9日は録画機フル稼働よ

うちには録画機が3台あるので ソコラじゅう録画しとこう。。。。
雑誌も いっぱいでるんだよね。。。。明日はとりあえずTVガイドを立ち読みしなきゃ
こんなのも。。。。。
ピクトアップ12月17日発売今日は 日経エンタを立ち読みですませ。。。。アクチュールをお持ち帰りしますた。
胸に手を入れてる写真がいい

それよりも記事にやられました。 役者としての自分を冷静に見てるのがわかります。
自分は器用じゃないので直球ストレートしか投げれない。 のくだりは納得。
うん そうだよね。 遊びやマチの部分が玉ちゃんにはないもの。
だから見ててこっちも力がはいっちゃう。 そこが応援したくなる所なんだけどね。
器用にすべてがそつなくこなせて
クラスのヒーロータイプだったらこんなに嵌らなかったなぁ

完成披露は SODAとかTVガイドとか出してみたけど全部はずれ~~~
ま 当たる訳ないわな。。。。。。
不思議なことに 当たる人はすべてに当たるんだよね。
で 当たらない奴はすべてに当たらない。。。。。。だから宝くじも買わない。
だって当たる訳ないも~~ん

地元の いつもいく映画館の試写会も応募してみた。。。。。。前も外れた。。。。。。
くそ~~~ コレくらいは当てたいぞ

なんか運気がやってくる方法はないものか。。。。。
んなこと言ってると変な宗教に勧誘されるんだよな・・・・・

相変わらずいい仕事してる 五十六非公式さん。 本家よりも仕事してるよ。
〇まくらも 非公式〇まくらを作ればいいんじゃ・・・・・