やっぱり和風なスキンが落ち着くわ。

今日 yahooニュースに地元ネタがあってびびった。



地元にイオンモール倉敷っていう大型ショッピングモールがあるんですが
そこのMUVIXにいつも映画を見に行ってるんです。
MUVIXの中でもドル箱だと思うのよ。 駐車場はいつもいっぱい。
何せ うちから1番近いスタバが其処だからねぇ~~都会の店がいっぱいあるの。

その近く 倉敷駅のそばに今度はイトーヨーカ堂ができて三井アウトレットができるんです。

すげ~~ 一気に都会みたいじゃん・・・・・・うっとり


で 岡山駅の近くにイトーヨーカ堂があるんだけど もっと近くにイオンが出来る予定なんです。

それでニュースになってるの。
倉敷と岡山でともに張り合ってるから・・・・・・

でも地元の天満屋には頑張ってもらいたいからな~~~あーっ
イオンとヨーカ堂に行くなら倉敷でいいよ。 岡山に行ったら天満屋に行くわ。




なんてことは 皆さんに関係ないですよねぇ

今日も 某監督が玉ちゃんの名前を呟いてた。。。。。。
『玉木宏進組!』  えっと~タマキヒロシがグループに!って感じか

何をいまさら言うてんねん。。。。写真まで公開したくせに・・・・・・
やっぱり参加するんですか。。。。。


で むこうの映画好きな方がシビアにこの映画のことを呟いてた。。。。
翻訳ソフトと少ない脳みそをつかって読むと ざっくりとこんな感じ

『チョウ・ユンファは好きだし良い俳優だが 他のキャストが弱すぎる』
まあ あっちの方からしたらそうだよね・・・・・・
日本から見たら ユンファはわかっても後の人たちは 誰 って感じだもんね。

『監督はCMしか撮ったことが無く こんな大きな仕事ができると思えない』
それはそうだ・・・・・・・・そんなこたーわかってるよ。

別の監督を呼んできてくれ~~~~

『この作品は 大失敗する』  ・・・・・・そうかもね・・・・・・ガーン

だったら何とかしてくれ~~~~

もう 一か八かの あの監督が天才って可能性に賭けるしかないのよ

かなり リスキーな賭けだよな。。。。。。。




で 地味にHDDを整理中~~~  
うちのHDDにギルティ4話だけが残ってる・・・・・分かりやすぅ~~

この真島ちゃん もう髪の毛がもずくでサイババで焼きそばだよ・・・・・






で 特別出演。。。。。。









こんな使えない上司がいるのかよ・・・・・・・うっ・・・