『江』もなくなっちゃったね。


NHKはそういう役目を負ったTV局だから 仕方がないけどね。


やっぱりNHKの報道が1番 安心して見れるよ。


明日からが 教育テレビの子供番組だけは復活するみたいです。



さっき 泣きながらお母さんを探す中学生くらいの女の子を見ました。


小学校の学童保育にいて被災し そのまま両親に会えない子供たちを見ました。



あんな人達を取材して何とも思わないのか とか


平気でカメラを回してる神経が分からない とか


沢山 TV局には苦情が寄せられるようです。



でも 彼らもほとんど寝ないで仕事してると思うよ。 平気でカメラを回してる訳ないよ。


あの光景を見て 平気でいられる人なんていないでしょ


報道のあり方には疑問を感じることもあるけど 阪神淡路大震災の時より進歩してると思う。


彼らが 頑張ってるから被災地の今が分かるんだものね。







あの津波を見たら 生きてるだけで奇跡だよね


廃墟の町が 原爆の映像を思い出す。


ずっと頑張ってる警察や消防や市の職員さんが過労で倒れないか心配



みなさん 今を必死で生きてビックリマーク めげないでビックリマーク





避難所の子供たちが 笑ってる姿に希望を見ました。


笑うって 必要だよね。


どんなに悲惨な状況でも 笑うことはあるよ。 だから生きていけるんだよ。















今日 買い物に行ったのにFRaUをチェックするのを忘れた・・・・・・


素敵玉ちゃんらしいのに・・・・・・ 明日は必ず見てこよう。


昨日 たけるんファンの友達と ドラマがなくなっちゃったな~~って話しをしてた。


月曜にブレンド〇ークがあるんだけど 放送されるのかって心配してました。


(ちなみに一緒にでるのはロー〇たん・・・・・)


不謹慎かもしれないけど 好きな俳優のTV出演が日々の生活の糧になってるもの。


彼女は 障害のある息子を抱えて旦那様を肺がんで亡くして頑張ってる看護師さん。


たけるんの存在が 彼女の頑張りの元なんだもん。


月曜に放送されなくても 何処かで放送してください。 


(あ お願いGOLDも・・・・今週見たら2時間スペシャルなんだよね。先週のはお蔵入りかなぁ・・・・ガーン



玉ちゃんと蔵さんの楽しいラジオを聴いて ほんわかとした気持ちになりました。


ほんとにいいよ~~ このラジオ音譜








ずっとこのキャラなのは手抜きです。パンチ!






明日から 関東は停電時間ができるんだね。


職場も大変だし 仕事してたら時間が自由にならないから家事をするのが大変だ~~


みなさま 頑張ってくださいませ。