からの『いろりの宿芦名』さん滞在記

😊

今回は鶴ヶ城からバス🚌に乗り、東山温泉駅🚉 

バスの駅ね…

そこから徒歩数分で宿に到着です。

あ〜久しぶり💕


女将さんの顔みたら「タダイマァ〜」って言ってしまった❗️

玄関を開けると囲炉裏がお出迎え❗️

昨日は夏日でしたから、近づくとちょっと暑い💦

でも火を眺めると和むよね…


お風呂に入り部屋でノンビリ、アマプラでまたBLドラマみたりしてゴロゴロ

ノビノビ〜


さてお待ちかねの夕食

ひと組に囲炉裏一つ


さぁお酒スタート

先付けから酒がすすむ🍶


会津の食材や地酒はほんと地味深い味わいなのです、そして洗練された味付け‼️


大好きな女将さんの人柄は…

是非一度訪れて触れ合ってみて下さい💕


大好き❤


今回は焼きしゃぶコースにしてみた!

網焼きだからしつこくないしアッと言う間に食べ終えた😊


お酒を楽しんでたら女将さんが色々してくれた❣️

結構飲んでしまい、お風呂の貸切タイムにだいぶ食い込んでましたが、一っ風呂浴びてフカフカのお布団で早々寝ました💕


※貸し切り風呂ではカメラ固定して動画撮影してたんですが自分でもよくもまぁ恥ずかしげもなく撮ってたんだと😅恥ずかしい動画が残ってました💦

(酔って撮影した事を忘れてた)

😆ホント笑えるの

※湯船がアチチ状態で入っては飛び出て、湯掻き棒で掻き回す姿(裸)💦



そしたら早々目覚めて4時にお風呂入りまして…

またBLドラマ😆


今朝は美味しい塩サバを囲炉裏で焼いてくれて、野菜たっぷりの朝食でした。

美味しいなぁ〜 


チェックアウトの前にも♨️お風呂入ったから今回は4回もの入浴、アタシにしたら入った方です(カラスですが)

女将さん、宿の皆さん良くして下さりお世話になりました‼️

今回も癒されて帰途につきます♪


次はいつ来れるかなぁ〜