皆さま、お久しゅうございます


ブログのアカウントが何個かありまして…

コチラ

『アラフィフ❤️オカマの美魔女ブログ』に入れない状態でございましたの…💦


こんな事ばかりしてたら時間がどんどん経過して、あっと言う間にアラカンになっちまいますわね…😅  


このアタシがアラカン💦

イヤンイヤン😭



でも確実に生きてる限りその時はくるのね…🌹

昨夜↑は東京も大雨で、早目に就寝したんだけど…  夜中の3時過ぎに2回もエリアメールで叩き起され😱 

寝不足よん…


美容の大敵💢 

トイレ行って、水を鍋・ヤカンに貯めてから寝たわぁ〜


この空白の2ヶ月ばかりは…

悶々とする事があったの…

友達だと思っていた奴からの仕打ち?


今までたまにアレ❓って思っていた事が露呈したような事件でした😓


🪴🪴🪴

その他は誕生日月ってのもありましたから激しく外食やら飲みも致しておりました❤️


ミエちゃん毎年ありがとう😊


ミホちゃんも↑割り勘ながら😂

プレゼントありがとう😊


GWは日帰りで旅に出たり…



ワイナリーに行ったみたり…

何処もかしこも観光客で溢れかえってますから、人気エリアを避けて楽しむ事を旨として探す旅もまた楽し🔍


友人達と手ぶらで屋根付きBBQ🍖とか

『徹子の部屋』風…

「本日はお犬様がお越しです〜」

ルールル…♪



仕事帰りに一人飲み自撮り😂

ドンダケ自分なんでしょう…😂


仕事帰りに福島へ…


面倒だから仕事着なまま…


だから服装が

靴に合わせたコーデネート😆

そーでねーとおかしいから…

山小屋開きする友人を訪ねて…

山小屋に行くスタイルではないが💦


吾妻小富士にも登りました😆


雨降って☂️強風で火口が怖い😱


次は山小屋泊で来よう‼️


そんな2ヶ月を過ごしてました…


また見てね❣️