祝日㊗️はお友達の主催でワイン試飲会に誘って貰いました🍷🍷🍷


さてと、生着替え

このところの陽気と言えば…

暑いんだか涼しいんだか…

着るものに困りますよね。

この画像の必要性😂

(挿絵としてご覧ください)


お友達のワインショップの2階は

イベントスペースになっていまして、久しぶりの再会なのでコチラで軽く下地作りしてました😂


友人がツマミをささっと盛り付けてくれて、カンパーイ💕

チリツモな話しで盛り上がり近況報告でした。


ワイン会の会場は歩いてすぐの和食屋さんです。

参加者は約30名程でしたので、少しだけお手伝い🤏ほんの少し😂


美味しい和食と共に試飲会は始まりました。


桜の葉の香りで春を演出。

アァ〜春だわ🌸

花粉症以外で春を感じるのは、とても幸せ😂

鰆の西京焼き


今回はおフランスより🇫🇷

2箇所の醸造元が来ていました。

アタクシ、学ばない人なんで…😂

早く飲みたいだけです(笑)



お料理のメインは桜鯛のしゃぶしゃぶ💕


締めは蒸し寿司🍣

どれも美味しかった‼️




最後に同じテーブルの方々と友人で記念写真📸

黄色の醸造元はラガーマンだったそうな…

デカい訳だ…


この後はまだ時間も早いからと、先程の2階に戻り…

同じテーブルの方も加わって楽しく飲みました🍷🍷🍷


いつもと違う、初めてお会いする方々との会話って新鮮ですし〜

何より楽しかった😊


そんな場に誘ってくれた友人に感謝です。


なんだかんだ飲んでて…

ヘロヘロで終電ギリで帰宅出来ました。

(ちょっと遠いよ)