前回の話しでも

最近よく観ている『BLドラマ』

はい、ボーイズラブ💕のドラマね❗️


どハマりしたのが台湾のドラマ

『永遠の1位』ファーストシーズン

話は大学時代の設定からスタート


アァ、こんなに人知れずに思われてたら…

(ある意味コワイ)


のか…  

結果、相手によるのか…😂


そして5年が過ぎ、社会人になる…

『2位の反撃』セカンドシーズン

もう絶対見て欲しいわぁ❤️


痛いほどの想いが降り注ぐの…

😭😭😭😭😭😭


恋をしても、いつもいつも

自信の無さに後退りしてしまうアタシ…


夢のようなストーリーを抱きながら眠りにつきます💕

恋愛ドラマみたいな風に上手くはいかないけど、境遇なんかは正に同じ様だったりすれば尚の事キュンキュンしちゃう‼️



今よりも時代的に無理だった事が沢山ありましたが…

日本よりも🏳️‍🌈同性愛がオープンな台湾ではドラマの創りも比較にならないくらい自然なんですよね。


せめて空想だけでも幸せになる、

しかナイ😂


あぁキュンキュンが苦しい💔