最近アマプラで
BLドラマをよく観てまして…📺

ネタ的には『昔から片想い』みたいなのが多いのかと見受けられ…



よくある話しなのか…

アタクシも今まで幾度かの「ゲイ」としての恋愛はしてきましたが…

根本にはドラマみたいな
「成就しないだろ」的なスタートの片想いをした者なんです。😅


ハイ😂



先日も地元で同級生と二人、飲みに行ってきましたが…


中学・高校の同級生よん


その彼こそが意中の人❤️


好意はだいぶ前に伝えてはおりますが、相変わらず成就する事は無さそう😂


ソレでもこうして会えて他愛ない会話が出来ている彼の優しさに感謝です❣️

(彼もずっと独身者)

花粉症が辛くて、

2次会の店でバーテンさんに…

「花粉が和らぐような」カクテル🍸をお願いしました😂

(分かりづらいリクエスト)


ムーディーな中、男2人連れで呑むw



ビール飲んでカクテル3杯で御開き🎊


↓一軒目の居酒屋より🏮…


地元ですから歩いて帰るのですが…

彼は自転車を転がしながら…


いつしか手を繋いでまして🤝

いつしか恋人繋ぎになっていまして…


リアル「おっさんずラブ」でございます。

あらアタシ、オバさんだったっけ?😂


(50過ぎてます)×2


なんか有ったらソロソロ付き合えそう‼️


『なんか』とは何ぞや⁉️


いや、絶対に無いね…😂


なんとなくの雰囲気で手を繋いだのは彼の優しさです❤️


いつもありがとう😊


またドラマ観てキュンキュンしてる引きこもりな土日でした😅