いつの間にやら

年増の域に入りまして😂


職場の飲みの席に於きましても…


内勤チーム(年増の世話焼く方)となりまして…

そこは未婚の女の園なのよ😂


ソレはソレで楽しいのだけど…


話題は… 

痛い・見えない・眠れない…出ない

😂

シミ・シワ問題だの


アタシがシミ対策で、ハイドロキノンを試したのですが…

あ、クリーム塗る感じね❗️


少しヒリヒリして、肌が炎症してたから…

いつの間に日焼けしてたんだろ?って思われていたみたいです…😅


酒が入ったら

オテモヤンの形相でした😂


まぁ…そんな話題で失笑しかない年増チームなんですよね…



若者達は全て既婚者なのですが、美味しい料理を頂きながら


話題は外向きな内容ですし…

とても楽しそう💕



アタシ達は…

同居の親のハナシ

孤独死のハナシ

親の介護、将来の自分の介護のこと


考えれば考える程…

考えても答えはない😂



定年後の事、そろそろちゃんと考えなくちゃ…


『すきうどん満川』ここ大好き❤

美味しかった❣️

ご馳走さま〜


お開きとなり…

一人、どっか寄って帰ろうかな…

ってタイミングで…

営業男子と3人で飲んで行く事になり。


まず、また居酒屋🏮

若者達…「喉乾いたぁ〜」

❓❓❓


若いな❗️


アタシ…トイレ行ってくる(先ず)


その後、店変えて…

更に飲む呑む飲む…食べる食べてる…

若いね❗️

流石に年増がお会計💸💸💸

ア〜 2万円が飛んでった😢


若者達から貴重なご意見

貴重な言い分、貴重なご要望を賜り…


アタシがオーナーだったらどれほどの収穫だった事か…💦


損得勘定で言うならば…

損した夜でした😭


定年まであと7年…

先の見えないアタシです。