皆さま
新年おめでとうございます🎍

また明けました😂
一年一年が早過ぎだろ?
って思うのですが…

年初めオバショット💕


本日は七福神巡りをして参りました…

(やる事もオバ)😂


小銭にすら困る昨今のアタシ💦


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

今年こそは『豊かな暮らしを送れますように…』🙏🙏🙏


目黒七福神巡りです。(山手七福神)

素敵なお寺でしょ❓💕

こじんまりとした、池のあるお庭…

街中である事を忘れさせてくれます。

朝一番に清らかな空気の中参拝できました。(朝の9時前よ!早ッ)


まだ秋を引きずる景色は雅叙園の辺りです

秋よねぇ〜、って真冬だよ‼️



暮れは大晦日の前日に弟一家が来て、姪達がそれぞれ受験生な為に湯島天神さんへ祈願に行ってきました。

姪達とも久しぶりにゆっくり会えて

クリスマスプレゼント🎁

上の姪の誕生日プレゼント🎁

前倒しの御年玉💸を回収されて翌日に帰って行きました😅


まとまって飛んで行ったわぁ💸💸💸

こうも物価が上がれば、子供達だってお小遣いの相場も変えて欲しいでしょうよね💦

多少はご期待に沿うような内容にしといたわよ‼️💸💸💸💸💸


さぁ

七福神巡りを終えて…

清々しい気持ちで新年をスタート出来ました❣️

後は何事にも前向きに頑張るのみ💪

世界の平和も祈りつつ…


願いの内容はともかく🐰


スタート早々なのに、ミホちゃんとゲスな話題で盛り上がりながら巡りました😂


クリスマスに引き続き、またまたランチに美味しい料理を準備しておいてくれました。

カンパーイ


冷えた体にポトフが染みるぅ〜♨️

ご馳走さまでした💕


今年も仕事に恋に(あるかな?)

頑張りまーす😊