内勤になり…

少し仕事が落ち着いてきた昨今のアタシ…


ア〜ッ、金曜日は疲れがピークで早く帰りたいな…

早く帰ろ…😢  花金よ😢


自宅最寄り駅に着いて

そんな、とある金曜日の夜…

立ち飲み屋さんで軽く飲んでかえろ…↑

繁華街ではなくて…😂

路傍の店(怒られるか😅)


入り口の一番端っこに陣取り

一人黙々と呑み出しまして🍺🍺🍺


なんか楽しくなっちゃって

(無言でスマホ弄るわけでもなく)

純粋に酒と酔いに向き合う感じよ😂😂😂


立ったまま2時間経過で、閉店のご案内よぉ〜〜

いつの間にか知り合いが出来ました😂

LINE交換してた💦


ちょい欲求不満解消しました💕


あとは

『琥珀宮』で上海蟹たべました💕

美味しかった😍


あとはミエちゃんと

仕事帰りにカジュアルなトラットリアで乾杯🥂

なんだかんだで久しぶり❣️


グラスワインなのに、盛りが良い💕

あんがと❣️


イイ感じにほろ酔いねぇ〜



あとは酒場じゃないけど

買い物に出かけたらデパ地下で新鮮なアンコウが手に入ったので鍋にしました。

あんこうは下準備が大切なのよ…

下茹でしたり、味付けは味噌を軽く炒ってから酒を多めに入れて出汁と醤油で味を整えましたぁ〜


美味しくできて両親も喜んでくれましたよん✨

酒場じゃないけど↓

コロナ禍前は酒場みたいに人が集まる家でしたが⤵︎  なんか寂しいですね😞


最近の一人呑みのご報告でした😅