内勤になってから
(毎回この書き出し…)

アレコレと、肉体労働的な部分も多いし…
コマネズミのように忙しなく狭い社内を歩き回ってまして💦

↓こんな座って写メなんて

アタシが早々出社してる(am8時前)まだ誰も他にいない時くらいよw

朝から顔がシンデますが…

とにかく、毎日170,000歩くらいを歩き回ってまして🍎


平日は

帰宅→夕食(一人)→風呂→ベッドです。

皆んな同じかね😅(余暇ナシ)

ヘトヘトなのよ〜


体重も3キロ減でスッキリ✨

…だけなら良いがゲッソリ😂



🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


少し前に逗子市でのお友達が参加しているイベントに出向きました🚃🚃🚃


昼前に着いて先ずはお気に入りになっている

『縁・ENISHI』さんでトンカツ💕

仕事で来ていた時は飲めない昼ビー💕

堪能しました❣️

神泡過ぎて、置いてから溢れ出す神泡💕


そしてお待ちかねヒレカツよん🐷

衣のサクサクといい肉といい…

美味しくて、塩でもイケます🍗

ソースも自家製で独特の旨さ…


そこから会場の神社の境内までは数分でして、明るいウチからワインを楽しんでましたぁ〜


友人は土曜日ってことで、夕方辺りから忙しくしていましたので…

アタシはグラス磨きのお手伝いを楽しんでました😊

忙しくて全然ハナシできなーい❗️


って商売に専念しなさーい😂

終わりまで付き合ってお店に戻り…


ご褒美のシャンパーニュを頂いちゃいました😂

たいした働きもしていないのに🙏

この日は体調があまり良くなくて…

(咳が止まらなくなる)


咳で寝不足の数日後に

呼吸器のクリニックを受診しました…


咳止めと吸入薬を処方されました。

疲れで免疫低下なのかしら?

(ただの老化か?)


土日休みのいずれかは天気良ければ呑みにでたりもしてましたが、出歩く頻度は減ったわぁ😅


骨休み必須

お菓子やパンも作る気が全く湧かないし😂

ある意味で充実してるのかしらね💧


↓休みに簡単なココナッツトマトカレーを作ったよ、ホント久しぶりに作ったら母が喜んで食べてました〜


痩せて、筋肉ついたけど…

コレに慣れてくるとまた脂肪つくのかなぁ


オフィスワークってか…

番頭さんみたいな感じよ😂😂😂


なんだかね…  

今のアタシ、花がない…🌷

枯れてきてる


コレで終わりってイヤだ‼️
一花咲かせたい♪