総決算💦
って大バーゲンぢゃないのよ〜😂
毎年起こる(笑)決算月…
だったって事よ❗️

着任さうさうコレでして…💦
営業からの引継ぎも、なんか宙ぶらりんなまま残してたりと…

やる事満載な挙句でして…
さらに営業車通勤だったのが🚙
🚃電車通勤となり🚶‍♂️

生活スタイルが変わりました〜
朝は変わらず家を同じ時間に出発すれば…
車で通うより更に早く会社に入ってまして…

残業ありありなのに、アッという間に1日が終わります🌙


アー疲れだけが溜まる〜〜🏢


OLだし😂

ランチの楽しみとか💕

無いわね…  そこは変わらずコンビニでささっと済ませるだけよ😢😭


で、

変化の中での楽しみは無いのか❓

…無理にでも無いのか❓

…無いのか❓ 


そんな既成事実を作りたいがために…
少しだけ早く仕事を終えた木曜日に…

寄り道をして帰る…
そうです、『帰りに飲んで帰る』くらいしか思いつかない💦

昨今、アタシの一人呑みが増える中

更に仕事帰りに呑むスタイル…❌


案の定、この日は…

生中1杯から始まり


日本酒飲み比べ3種 60ml x3

赤ワイン グラス x1

白ワイン フルボトル x1


流石にフルボトルは店長さんとシェフとシェアして呑みましたが、やり過ぎたわよね😅

しかも初めて入った店😂


ハイ‼️

疲れている中、金曜日の朝は二日酔いで頭イタイし😅

普通に振る舞うも忙しいし、

担当してる新規立ち上げの顧客先で打合せまであるのにねぇ〜🚙


なんとか終えた金曜夜は、帰宅して食事&風呂だけ済ませて爆睡だった😂


まぁ… 慣れよね…

まだまだ突っ走りますわよ😂


内勤なりの…  楽しみ…あんのかな❓

今日は30年ぶりに

パーマネントをあててみた😂


⬇️こーゆーの期待してるわよね😂

アタシもこーなるよーな気がしてたんだけど(笑)


どうかしら❓


そーなった😂

👅アタシ、キレイィ〜〜❓


通勤電車でイケメンウォッチングが楽しみな毎日😷