先日、また一つ年をとってしまった🦓


アラ、ヤンダァ〜🐽


ま、仕方ない… 時間は先にしか進まん…


コロナもあり、仲良しトリオの

お誕生日を祝う会もずっと中止してだんだけれど😢


今年はミエちゃんが音頭を取り❤️

アタシの祝いをしてくれました♪


アレ⁉️ トリオぢゃねーの⁉️😂

キョチは旦那に着いて、

仕事を辞めてベトナム赴任🇻🇳  👋


シッポリと2人で乾杯よ❣️

パプリカのガスパチョ🫑

美味しいわぁ〜


今回はアタシのリクエストにて

『銀座しぇり〜クラブ』さん❤️


トルテージャ、けっこう腹に溜まります❗️

ドッシッ‼️


ヤギのチーズ焼いたのサラダ🥗

シェリーに合うわぁ〜❤️


ラム肉の焼いたの😍

香りがスパイシー


イベリコ豚のパエリア❣️


シェリーも色々飲んじゃって…

スッキリしたフィノからアモンティリャードまでを行ったり来たり😂


やっぱりスペイン料理にはコレよね〜❤️


綺麗な琥珀色、ウットリ😊


ミエちゃん、お祝いしてくれてありがとう‼️

次の会は8月ねぇ〜💕



あ、

アタシはコチラのお店には何度も訪れてまして…

友人が仕事をしておりますの…✨


で当日も勤務してました事もあり

プレゼント貰うの巻🎁

美味しそうなフィノを頂いたわぁ❤️❤️❤️

ありがとう😊


昨晩は冷蔵庫に日切れていたカッテージチーズを使いヘルシーなチーズケーキを焼きました🧁

カッテージチーズの他には

ヨーグルト・卵・砂糖・粉だけだから…

ヘルシーって事にする😂


だんだんと

年齢を重ねて、💦

大人しくなってしまいました…(たぶん)


老後のことも現実味を帯びてきたわぁ


ゲイの老後😱


まぁ家事も出来る(好き)から独居となっても暮らせるんだけど…


理想を言えば、オシャレに暮らしたい。


現実はそうは甘くないわよねw

まだ両親ともに元気ですから😂