GW〜〜✨

真っ最中だわよね❣️

ウチの職場は本日の2日は休業でございましたの…


GWは取り立てて予定が無くて(入れずに)

コロナ禍とは言え、観光地はそれなりに混むし〜

宿泊も混んで高い訳で…🚄


にしても、昨日と今日はなんにもなき日😅

暇すぎてゴロゴロして腰が痛い💦


前半は弟一家が急遽泊まりに来る事になり

姪達もクラブ活動や習い事、行事に忙しく…


何よりジジババに会うより友達と遊びたいお年頃よね〜〜暫く来れないからって来た‼️


今回は海外赴任中に様々プレゼントを持ち越していた分を買いに出かけたw

ゾロゾロ7人で😂


ランチはタイ料理、スパイシーな物も多少食べれるようになり皆んなで楽しめました❣️


夕食は回る寿司屋

(今どき回ってる皿のは食べないが)

弟は阿部寛の出来損ないみたいな容姿です😂

残念ながらアタシより老けてます…

(恐らく年相応)


ノンケの老け進行って目覚ましいわぁ😅


相変わらず仕事が忙しいようでPC開いてはため息メールしてました😅

苦労が絶えないのね…

仕方ないわね、それなりの収入なんだから💰




相当食べてたが…

それでも前回のお鮨屋さんの1/3で済んだ…😂


こーゆーことだとお酒も進まないのね(笑)

なんか…

給餌を受けてる感覚だわ😂


姪達もそろそろ美味しい方に行きたがってくる訳でして…

二人とも今回は服や靴を色々買って貰い、喜んで帰って行きました🚙


良かったわね…

💸💸💸💸💸💸💸💸


伯父としても話が通じるし楽しいけれど、

『女子力高い』とか言われ…

カマバレも間近か❓

ってかもうバレてんのかしら❓😂